スポンサー広告】 | top↑
ひさしぶりっすねw
やっと昨日テスト終わって今日ゎテスト採点日ということで
学校がお休みなのらーw
テストの結果ゎ???とヵ聞かないでねww
明日ゎまぁ学校です^^;
っていっても、テスト返却日なんだけど・・・w
返されるのゎ3教科くらいかねwwすぐ終わるでしょうw
学校終わったらそのままテニスの試合へレッツGO!!!っすww
楽しみだぬw

本題はいるとするゎーw
今日ゎ朝からめぃぽやったねーw
コカ・コーラ???とヵwwwNEXONやるなーwって思ったねw
んじゃSSとったんで適当にペタペタやっときまw
3 7 1
3 7 2
3 7 3
3 7 4
3 7 5
3 7 6
3 7 7
3 7 8
3 7 9
3 7 10
3 7 11
3 7 12
3 7 13

ひゃっほいww
まぁこんな感じですww適当ですねwwwあひゃひゃww
まぁまず最初w友達とビサスやりましたーw
2回とも死にましたねwはいw
そんでママシュとの格闘ゎまぁ圧勝だったなww
結構ベストショットが撮れてサイコーだぬww
そのつぎゎコカ・コーラのあれだねwうん^^;
スノボ狙おうとして2回挑戦したんだけど2回ともカプセルだったっすw
キャラメルとコカコーラの実だっけ?wそんなのもらったねw
ほしい人うったけるwσ(*´∀`*)ぇへへ
最後ゎーくぅとまずしゃべって、くぅのクエストを少しだけ手伝ったよーんw
その後くぅが塾行っちゃってまた暇になっちゃったんだけど・・・^^;

今日ゎこんな感じで終わりますーw
明日もたぶんINすると思うんでよろーw
んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ
適当でスマンw
未分類トラックバック(2) | コメント(5) | top↑
ブログ休憩宣言><
最近書き忘れてました><
さーせん><

あとですねー、
3月の頭に期末のテストが控えてまして
勉強をしなきゃいけないことになったので
しばらく期末テストがおわるまでブログを休憩したいと思います><
んじゃまた期末テスト後までさいならーw
がんばるッす!!!
そだああとあと、めぃぽも期末テスト終わるまで休憩したいと思うので
よろしくお願いします!!!
んじゃばいばーぃwww
ノシシ
未分類トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
うひょw
ちぃーっすw
ぇーw昨日はデスねーwww

何やったか忘れたんですねー^^;(ぇ
まぁSS張っておきますwwwSS見たら多分思い出すと思うからwww
σ(*´∀`*)ぇへへ
隠れ道 民家 にいったらママシュが登場したよぉんw
ママシュ

くぅがんばってくらはぃwwww
僕はお座りして待ってましたwwwσ(*´∀`*)ぇへへ
ママシュ2

毎日この仔にあっちゃうんでねー^^;
ちょぃと遊んでやったじぇwこんな高いところに乗せちゃったwwwあひゃひゃww
ざまああああだしwwwそのあとは僕のハートの手裏剣で溶かしてやったよww
でっかい雪だるま2

ぇとー、雪だるま倒した後ですねw
すぐにここへいっておしゃべりーwしちゃったのよぉn
かぇ姉がくぅにフレリン送るなどいろいろ^^;
顔隠れてしまいますた><
さーせn(*_ _)人
あんこ 夢 まゅ くぅ

これが終わったらくぅと提灯へいったとさw
ちゃんちゃn

今日もまたいろいろとってきまふwたぶn(ぇ
んじゃこの辺でノシシ


コメント返信しちゃうのよーn

くぅ
くぅ様(*_ _)人ゴメンナサイ
くぅ様のゆきだるまちゃnなのに;;
でもぉかわいかったんだもn・3・
σ(*´∀`*)ぇへへ
コメントありがとっすw
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
SSとっちゃったw
昨日SSとってみましたwwwwσ(*´∀`*)ぇへへ
頑張って張ってみるぜぃw

でっかぃ雪だるま

毎回ルディにいくとこのでっかぃやつがいるんだなぁーww
あひゃひゃwww
こいつって経験値少ない割にはHPすっげーあってさー
むかつく><;

yukidaruma.png

こいつゎくぅが何か包みっぽいので出したらしく
かわいかったっすw
でもくぅが丁度落ちちゃって^^;一応とっておぃたwww
そんですくとけちゃったよn^^;

バグ?w1

最後にこれ^^;あぽろsに内緒しようと思ってこの名前から打てなくて
おっかしいなーってあぽろsに名前確認したところ

↓↓↓↓
バグ?w2

これだったらしいのよ^^;
おかしいと思わない?wwww
普通に
あぽろくんxでオンラインになってるのに
本当のオンラインなのは
アポロくんxだなんて^^;
ばぐかなー?www


まぁ昨日はこんなことがあったのよーn

今日はこの辺で^^;
また昨日ギルド作れなかったので
今日は是非作ろうと思うっすwww
んじゃwばいびーwノシシ




コメントかえすっすw

くぅ
今日こそつくろうねw
σ(*´∀`*)ぇへへ
コメントありがとーーーwww

鵺c
仕方ないから君のをリンクに付け足しておいてやるよw(ぇ
コメントありがとぅっすww
ぁwいい忘れたwwwこのブログ友達に紹介しておいてww
頼んだよーw
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
σ(*´∀`*)ぇへへ
最近何かめんどくさくなって^^;
ってことで書いてなかったwww

ぇとー、4連休の2日間は家にずっといたし^^;
なんヵ雪が降り始めて、テニス中止そんで友達とも遊ぶのも中止とヵ;;
雪ふざけんなよ!!!
ぁー書くことないーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どまぃだねwww

そだそだww昨日また新しくギルド作ることになったwっていうか名前かえることになったww
まだ作ってないけど、今日作るかもww名前はまだきまってないっすw
決まったらまたカキコしておくよーn

んじゃ今日はこの辺でw
ばいびーwノシシ

毎回短くてすまないっすww
めぃぽのこともほとんどかいてないしwww
σ(*´∀`*)ぇへへ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
